2018年3月

「注トレくんⅡ」新発売及び旧製品販売終了のご案内

2018年3月12日 月曜日

お客様各位

拝啓
貴殿ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

 

「注トレくん」はある病院様から「新人ナースのため、簡単な静脈注射用練習ツールが欲しい…」とのご要望を頂き、企画開発に至りました。約2年の開発期間を経て、昨年2月より販売を開始。
お客様からは、静脈注射に取り組む新人ナース、学生様に刺入角度の見える化、解剖の理解、成功体験の構築に大変役立ったとお声も多く頂戴しました。

 

また、より現場に即した「注トレくん」としての新しいご要望も多数頂戴しました。
1 逆血の確認を
2 真空採血に
3 実際の点滴練習に
4 模擬の皮膚と皮下脂肪でシチュエーションを変える
頂戴したご意見を活かすべく、さらに改良を加え「注トレくんⅡ」として開発、2018年5月1日より新たに発売させていただきます。
●模擬血液バック、点滴用バックを接続。点滴や採血・静注ができる。
●リアルな触感を再現するために厚さ別3タイプの模擬皮膚を貼付。
これまで通り1人でも2人でも練習ができ、何度刺しても液漏れしにくく閉鎖式バック採用により練習の準備、後片付けがとても簡単です。

 

尚、新製品「注トレくんⅡ」発売に伴い、旧商品の販売は終了とさせて頂きます。
今後とも、新商品の「注トレくんⅡ」のご活用を何卒よろしくお願い致します。

敬具

 

「記」

「注トレくんⅡ」販売開始  2018年5月1日(火)
予約受付  2018年4月2日(月)
販売価格  15,000円(税抜)    

 

*尚、旧商品につきましては在庫限りとさせて頂きますのでよろしくお願い致します。
新製品につきましては、2018年3月中旬にホームページ上にてご紹介いたします。

(製品企画・販売元)
株式会社ナースあい 代表取締役 多田真寿美